猫の日♪

皆さん、お久しぶりです(#^.^#)

お元気ですか?

今日は僕(ちび)がママの代わりに

ブログを書きます☆

 

昨日(2月22日)は、ニャんの日だか

知ってますか!?

 

2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)で「猫の日」ニャんだって!!

それなのに僕のこと、誰も気にも掛けてくれないの^_^;

 

P1150706僕は、時々、お店でパパの仕事の

監督をするんだよ☆

 

昨日は「バーチカルブラインド」の修理を

しているパパを近くで見ていたんだけど、

長~いレールが僕のところまで伸びて

来たから・・・

 

P1150708こんな風に手を伸ばして、何回もお手伝い

してあげたんだ~!!

 

どう!?僕だって、たまには、お手伝い出来る

でしょ?

皆には、動画で見せてあげたかったなぁ~(笑)

エッヘン!!

 

 

ママは、お店のカウンターから、僕の「働きぶり!?」を見て

ずっと、笑っているんだ~☆

猫の手も借りたい」って、ことわざがあるけど、僕、ちゃんと手

貸したからね(笑)

 

TVで、今「インフルエンザ」が大流行しているって聞いたよ☆

僕は、お外に出ないから大丈夫だけど・・・

皆さんは気をつけてね!! じゃあ、バイバイ)^o^(

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ