☆NEWネイル☆

昨日、夫の携帯に、先日ブログにアップ

させて頂いたO様の奥様より「ブログを

拝見しました」と御丁寧なメールを頂き

ました。

残念ながら私は今回、O様にお目に

かかれていませんが「カーテンをとても

気に入って下さっている」との事で、

本当に嬉しく思っております。

O様、ありがとうございますm(__)m

 

今日は暖かくなりましたね~!!

なのに、明日は「春のあらし」みたいです(*_*)

 

明日は、娘の卒業式なんですが・・・^_^;

やはり最後の最後まで、娘の威力!?(雨女)は衰えません

でしたね~(笑)

卒業式の為に準備してあった「おNEWのパンプス」は、下ろせそうに

ありません(・_;)

明日の「卒業式」と共に、娘の雨女も「卒業」出来ないかなぁ~(笑)

 

話が逸れてしまいましたが、昨日Yさんにネイルをして

頂きました。

明日は「黒っぽい服」を着る予定ですから、ネイルはピンクに。。。

大好きな色(21番)です❤

 

P1150593グルーデコ認定講師Yさんが作って

下さった「FOXEY風ブローチ」も、

もちろん付けて行く予定ですよ(*^^)v

 

こちらは友人から頼まれていた

スワロフスキーの「キラキラ時計と

ブローチ」です☆

 

とても可愛かったので、私も娘と兼用で使おうと、Yさんにお願いして

作って頂くことにしました。

出来上がりが楽しみです♪

 

今月に入ってから、何かと忙しくネイルの間が空いてしまい

ましたが・・・久しぶりにお元気そうなYさんにお会い出来て、

嬉しかったです(^^♪

また、落ち着いたら「イニシャルチャーム」の講習会もお願いしたい

と思っております。

 

☆Yさん、いつも素敵なネイルと小物をありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ