私事ではありますが。。。

 

どうでも良い私事ではありますが。。。

再来週の娘の卒業式に向けて、

髪型を変えました☆

 

 

 

今までロングだったので、アップしたりポーニーテールにして

まとめていましたが、卒業式となると。。。

今回ばかりは、色々悩んでセミロングのボブにしました☆

自分ではイメチェンも出来て、なかなか気に入っていましたが、

家に戻ると・・・

娘 「ちびまる子ちゃんみたい」(そんなに短くはありませんよ!!)

夫 「見慣れんなぁ~!!」と、微妙な反応・・・^_^;

 

夜遅く帰って来た二男に、縋るように「この髪型、どう??」と聞くと、

似合ってるよ!!」と。。。

こういう時の二男は優しくて好きです(笑)

 

P1150412

三男ちび(飼い猫)の反応は。。。

あんた、どこの誰??」(笑)

 

まんまるの目で、こちらを見てます☆

ま、何も言わないのが利口よね~!!

 

 

P1150400

娘の為に「箱買い」したカイロ。。。

 

最近の私の「必需品」になってます。

お店番は下半身が冷えますからね!!

特に「貼るカイロ」は、おススメで~す☆

 

 

来週も、また冷え込む日があるようですから、皆様も温かくして

お過ごし下さいね(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ