一番の喜び♪

前にブログにも書いた事がありますが、

インテリアの仕事をしていて、一番嬉しい

のは、御客様に心から喜んで頂けた時

です。

最近、夫の仕事に同行する機会も増え、

直接、御客様にお会いしてお話出来る事も

私の喜びになっています♪

 

 

P1150344先日、カーテンの取り付けに伺ったM様宅に

夫が忘れ物をしてしまい、奥様が御親切に

お店に届けて下さいました。

 

M様の御主人や奥様とは何度か当店で

カーテンの打ち合わせをさせて頂いて

いましたが、取り付けの時は同行出来ず、

主人に写真を撮って来てもらい、ブログに

アップさせて頂きました☆

 

 

P1150312今回、夫が「忘れ物」をしてくれたお陰(笑)で、

M様にまた、お会いする事が出来「とても気に

入ってます!!」と、直接奥様に伺うことが

出来、本当に嬉しく思いました♪

 

そして「銀のぶどう」の季節限定品

プレシャス・ビターを頂いてしまいました。

 

大人な感じのビターが、とても美味しいです❤

 

P1150335一昨日の午後は、友人Iさんとの

カーテンの打ち合わせで尾張旭市まで

伺いました。

 

昨年、一階のカーテンとロールスクリーン

などを取り付けさせて頂き、今回2階の

カーテンのお仕事をさせて頂く事に。。。

 

閑静な住宅地に建つ、とても素敵な御宅です。

今から、とても楽しみにしております♪

 

こちらはIさんから頂いた和菓子です。

家に帰って、袋を開けると中から可愛らしい「椿」のお花の和菓子が・・・

 

P1150340Iさんは、私のブログも読んで下さっていて

ブログに「椿」の話題が書いてあり、

そのことを思い出して選んで下さったとか・・・

本当に嬉しい~!!

 

可愛くて「包み」を開けるのが勿体無くて、

まだ仏様にお供えしてあります(笑)

 

M様、Iさん、お心遣いをありがとうございましたm(__)m

 

色々な御客様と出逢い、まだまだ私の方が御客様から学ばせて

頂く事も多いのですが。。。これからも、もっともっと良いお仕事をして、

皆様に喜んで頂けるように頑張っていきたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です