ダイヤモンドちび??

今日も暖かい一日でしたね~!!

でも、明日からは雨降りなんだそう

ですよ。

 

皆さん、ダイヤモンド富士は知って

みえますよね~☆

 

ダイヤモンド富士とは。。。富士山頂から太陽が昇る瞬間と夕日が沈む瞬間に、

まるでダイヤモンドが輝くような光景が見られることがあり、この現象を

ダイヤモンド富士と言います。

まさに、自然の芸術。。。見てみたいものです。

 

ダイヤモンド富士は、気象条件が良ければ年に2回見ることが出来る

そうですが、我が家にもお天気とタイミングが合えば見れる??

ダイヤモンドちびがあります!!

 

IMG_0033その写真が、こちら。。。

如何でしょう!?(笑)

 

この写真の撮影者は夫です。

久し振りにちび(飼い猫)の登場??と

思ったら、こんな写真になりました^_^;

 

次回はダイヤモンド富士の写真の様に

もっと美しく写して欲しいニャん!!(ちび)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • yokoyama

    ダイヤモンド富士ならぬ
    ダイヤモンドちびちゃんには
    ビックリポンですわぁ~
    何時時も
    光り輝いていたいですにゃぁ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      主人が、この写真を撮った時は、私も思わず笑ってしまいました。
      書類ケースの上なのですが南に窓があり、ちびにとっては
      日向ぼっこするのに最適な場所なんです☆
      ダイヤモンド富士の様に年に2回と言うことはありませんが、
      このタイミングで撮るのは難しいニャん!!

  • いやぁ~
    ワイルドだわ~~~!
    さっすがちびくん、かっこいい!!

    • SANO

      おぶちゃん
      ワイルドだろ~!!
      って、もう古いよね~(笑)
      ぼく、大きくなり過ぎたから、家族から「ちび丸」って
      呼ばれるようになるかも??(ちび)

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です