偶然にも・・・


日曜日の極寒が嘘のように

今日はポカポカ陽気になりました。

 

ベランダに出ると、この青空。。。

やはり暖かいのは嬉しいですね~♪

 

 

P1150268

昨日のブログの続きです☆

 

濃尾大橋。。。

とても寒い日でしたが、車の中から

見た景色は最高~!!

 

 

P1150276

 

お気に入りの和喫茶に寄って

美味しい珈琲を。。。♪

 

棚には、手作りの「ちりめんの小物」・・・

とても落ち着くインテリアです☆

 

 

 

P1150281

 

珈琲を頂きながら「家庭画報」を捲って

いると・・・冬の京都と金沢の特集☆

行きたいなぁ~!!

美味しそうな海鮮どんぶりに、思わず

ゴクリ(笑)

 

 

P1150282

中島キャッシーさんの素敵な薔薇の

パッチワークの作品に目が釘付けに

なりました。

パッチワークも習ってみたい!!

 

 

 

先日、母と電話で話をしていたら、偶然にも美容室で同じ本を読んでいて、

この作品を「素敵~❤」と思いながら眺めていたのだとか。。。

やはり「好み」が同じなのはDNAですかね~(笑)

久しぶりに、ゆっくり過ごせた休日でした♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ