キャラクターシリーズ♪

キャラクターシリーズと言っても、今日は

カーテンのお話ではありませんm(__)m

お土産の話。。。

 

先日、友人のRからUSJのお土産を頂きました☆

娘も好きなMINIONS・・・❤

 

 

P1150151

大好きなチョコクランチと可愛いミニオンズの形をした

チョコレートが沢山入ってました~(#^.^#)

 

家族で楽しみながら頂いていますよ♪

 

USJには行った事が無いから、一度行ってみたい

です。

 

 

P1150006そして。。。

こちらは、昨年末にYさんから頂いた

ディズニーランドのお土産

写真だけ撮ってアップするのを忘れて

いました^_^;

これ、本物の「草加せんべい」に見えるでしょ!?

実は「缶」の入れ物なんですよ(*_*)

 

P1150010

中には、こんな可愛いミッキーのお煎餅が

入っていました☆

 

今、空いた缶に何を入れようかなぁ~??と

考え中。。。

 

 

 

P1150158

こちらは、ディズニーキャラクターが可愛くて

思わず買ってしまったツムツムのPino・・・

 

そう言えば。。。

前に友人のYがハマっていると言ってたかしら(笑)

 

 

P1150159

中の一つ一つのパッケージも、こんなに可愛くて

開けた途端にテンションアップ↑↑↑

 

バニラ・いちご・ミルクティー味が入っていました☆

 

 

 

そうそう、昨日絨毯を届けに伺った御宅のE様もディズニーキャラクターがお好きとの事で

お孫さんと一緒によくディズニーランドに行かれるとおっしゃってみえました。

色々お話していたら、娘の学校の卒業生(御本人)・・・そして出産した病院まで一緒と

言う事が分かり、とても驚きました(*_*)

何だか。。。不思議な御縁を感じました☆

 

E様は実家の母より4つ年上ですが、手先も器用で色々なボランティア活動されて

いて、とてもそんなお歳にはみえないぐらい生き生きとしていらっしゃいます☆

私も、E様のように歳を重ねていけたら良いなぁ~!!と思いました。

これからも、お客様との素敵な御縁があります様に・・・(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ