☆キャラクターシリーズ☆

 昨夜から「底冷えするなぁ~!!」と思って

いたら、やはり今朝は雪が積もっていました☆

朝起きて東の窓を開けると、お隣さんの家の

屋根には、こんなに沢山の雪。。。

 

まるで、ミニスキー場みたい)^o^(

 

 

P1150233

 

南側は、こんな感じ。。。

 

でも、雪がパラついていたのは朝だけで

お昼近くなると「青空」になり、今はこの景色が

嘘のように「雪」が溶けています。

 

 

 

 

IMG_3323東区に3階建ての新築を建てられたM様より

カーテンとカーペットの御依頼を頂き、先日

取り付けさせて頂きました。

 

昨年12月に御主人と奥様がお店に来て下さり、

カーテンやカーペットの御希望をお聞きし、

色々と御提案もさせて頂きました。

 

奥様は出来るだけ「お部屋を広く見せたい」事と「LEDライト」の関係(色が変化する)で、

あまり色がなくシンプルな物を希望されてみえました☆

 

IMG_3321IMG_3322

 

 

カーテンは、サンゲツ・東リ・アスワン・スミノエで、それぞれのお部屋に合った物を

お選び頂き、ドレープはリターン加工に致しました。

レースは、太陽光の光を反射して外からの視線を遮ることが出来るミラーカーテン

取り付けさせて頂きました。

 

IMG_3325

IMG_3324

 

こちらはスヌーピーが大好きと言われる娘さんのお部屋です。

よく見るとクロス(壁紙)もスヌーピーで、とても可愛いですね❤

写真では分かりにくいかも知れませんが、ドレープのスヌーピー柄(アスワン)に

合わせて、レースもスヌーピーをお選び頂きました。

 

IMG_3326

 

単色なので、スヌーピーが沢山付いていても

気にならず、むしろお洒落な感じです。

 

 

 

 

 

IMG_3328IMG_3327

 

こちらは息子さん達のお部屋。。。

クロスがミッキーマウスなので、やはりミッキーのドレープとレース(スミノエ)です☆

ドレープとレースに、ちょこんと可愛らしく付いたミッキーマウス

 

こちらの柄なら、年齢を問わず大人の方のお部屋にも使えそうですね~!!

私もミッキーマウス&ミニーマウスが10代の頃から大好き❤ですが、

どちらの部屋も、とても夢のある「子供部屋」ですね~!!

M様に喜んで頂き、私共もとても嬉しく思っております♪

☆M様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ