無事に。。。

今日は、東京で大雪になった様ですね~!!

センター試験を受けられた東京の受験生は、

一日ずれなくて本当に良かったです☆

我が娘も無事に試験を終え、ほっとして

います。とは、言ってもまだ本番はこれからです

から体調だけには気を付けて頑張って欲しいもの

です。

 

 

P1150202前回のブログで、娘に頼まれた物と言うのは、

こちらのクマのマスコットの「ハチマキ」でした(笑)

 

このクマ。。。実は、ただのクマちゃんじゃないの

です。

NARUTOを知ってみえるかたはピン!!と来る

かも知れませんが・・・

 

P1150205

こちらのサスケをイメージして作られた「サスケカラー」の

物だそうです。

 

私はNARUTOも読んだ事がないので、あまり分かりません

けど。。。この「ハチマキ」を作って!!との事でした。

 

これが、娘がお気に入りの「サスケ」ですよ☆

 

 

この画像やマスコットを見るとテンションが上がるのだとか・・・!?

私には、さっぱり理解出来ません(笑)

 

P1150197センター試験初日は「ファイト!!」と海苔で

書いたお弁当。。。

2日目は「フレーフレー」弁当にしました。

 

女の子だからかも知れませんけど・・・

色々な「サプライズ」を喜んでくれますので、

親も調子に乗ってます(-_-;)

 

だけど、内心はドキドキなんです。。。

ここまで来たら、体調面・メンタル面で支える事ばかりを考えています。

何とか無事に受験を乗り切ることが出来ますように・・・☆☆☆

 

P1150219

 

P.S。。。

そう言えば、今日の「中日新聞」に載っていた

河合塾の「自分の夢まで、自己採点しないで

ください。」という文面に、娘がとても感動して

いた!!と、夫から聞きました(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ