いよいよ。。。


ここ数日、とても良いお天気が続いていますね~。

明日は、いよいよセンター試験☆

 

今年は暖冬で、この時期心配なインフルエンザも

今のところ流行っていませんので助かります。

 

 

明日に試験を控え、さすがに娘も緊張しているのか??

私の顔を見ては、朝から「ふ~」とか「は~」とか溜息をついてます^_^;

私が「ここまで来たら、当たって砕けろ!!の精神でね」と、励ましたら・・・

「砕けるの~^_^;」と、突っ込まれました(笑)

 

昨夜、長男からも娘に「激励電話」があり「キットカット買った?」と聞かれたようで、

娘が「ママが買って来てくれた」と答えると・・・

きっとかつではなく、かならずかつぞ」と、メッセージを書いてもらうと良いよ!!と、

言ってたみたいです(笑)

 

P1150157私も何と無く、昨日から落ち着かないので、

仕事の合間に「御守り」作り。。。

娘の為。。。と言うよりは、自分の精神を

落ち着かせる為の「御守り」作りかも??

 

子供の受験は何回も経験済みだけど・・・

慣れるという事はありませんね~(-_-;)

 

家族一人ずつの「メッセージ」。。。そして「ブドウ糖」に「ストッパー」も入れました(笑)

まだ、娘はこの「御守り」の存在を知らないので、明日送り出す時に渡したいと

思っています。

 

P1150172

 

今日、午後からカーテンの打ち合わせに

来てくれた、高校時代からの友人Iさんに

とても可愛いねこちゃんのケーキを頂き、

娘も大喜び♪

 

 

 

P1150169
こんな美味しそうな焼き菓子も。。。)^o^(

 

IさんがGoodタイミングで、お店に来て下さり、

沢山お話出来たので、私の緊張も少しほぐれ

ました(#^.^#)

☆Iさん、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ