NEWネイル&トートバッグ

 Yさんにネイルチェンジをして頂きました☆

 

来週末に法事を控えていますので、少し

色を抑えた大人ネイル。。。

Yさん、おススメのパールベージュで品良く

仕上げて下さいました(#^.^#)

今回も、とても気に入ってます。

 

でも、少し手の「お手入れ」しないと乾燥してカサカサ。。。^_^;

手と首は年齢が出る!!と言いますしね~(笑)

 

P1150123旅行のお土産に「えびせんべい」を

沢山頂きました♪

 

娘が、ちょうど「食べたい!!」と言っていた

「えびせんべい」。。。

最近、食欲旺盛なんです^_^;

 

 

 

P1140965

Yさん手作りのプードルちゃんのトートバッグ

やはり何回見ても可愛いですね❤

 

こちらはSさんに御注文頂いていた物です。

大きいサイズのトートバッグなので、少し

荷物が多めの方でも沢山入りますよ(*^^)v

 

 

P1140963

バッグの後ろには、Sさんの名前のイニシャルが

さり気なく入っていて、とても素敵!!

 

スワロフスキーのストーンがキラキラ光ります☆

 

 

 

P1140964

プードルちゃんのチャームがポイントになっいて

いて可愛い~❤

 

Sさんに、とても喜んで頂けて、私も嬉しく思って

います(^^♪

 

 

☆Yさん、今回も素敵なネイルと可愛いトートバッグをありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    なちゅかしぃ~わぁ~
    半世紀近くも前のお話ね
    良く食べたおせんべいだわぁ~
    もう少し大きくて割りながら良く食べましたっし
    懐かしいです
    今は小さくていろいろな味があるんですよね
    たまぁ~~~に
    あの大きなえびせんを見つけて割りながら
    食べては懐かしいトヨタ時代を想いだしてます
    どえりゃ~旨いがや
    うみゃ~がねぇ~

    言いながらだったような???

    • SANO

      yokoyamaさま
      昔懐かしい「えびせんべい」でしたか!?
      美味しくて「やめられい、とまららない♪」ですよね~^_^;
      私も「えびせんべい」大好き❤で、つい食べ過ぎちゃうのです。
      yokoyamaさまが、トヨタにお務めだったなんて~本当に御縁を
      感じます(#^.^#)
      今年こそは、会津に行かなくっちゃ~!!
      その時は、うみゃ~えびせんべい持って行きますねっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です