☆最近のお気に入り☆

今日は、朝から少し冷え込みましたね☆

東京でも「初雪」が観測されたそうです。

 

お正月に買い物に出掛けた時に見つけた

こちらの手袋。。。

中がフリースになっていて、とても温かいの

です☆

ベージュに細かい水玉と黒いおリボンにひと目惚れ❤

 

 

P1150050普段、エプロン(前掛け)派の私ですが、

年末の大掃除の時に洋服が汚れるので

「割烹着」が欲しいなぁ~!!と思って

いたら、中がフリースになっていて

とても温かい「割烹着」を発見☆

 

割烹着を着ると「昭和のお母さん」って

感じがあり、ちょっぴり抵抗もあったのですが・・・

一度着たら、温かくて脱げなくなりました(#^.^#)

もちろん、お店では着ていませんよ(笑)

 

 

P1150088こちらのスリッパは、先日、Yさんの妹さんから

頂いた物ですが、可愛過ぎて履くのが

勿体無い・・・

 

大きな薔薇(ピオニー!?)が、私の好みに

ピッタリです❤

ありがとうございますm(__)m

 

P1150090

 

昨年、Yさんにお店の講習会で教えて頂いた

フリルハンドルのバッグを復習したくて

リボンを分けて頂いたのに、忙しくて中々

出来なかったのですが・・・

今年に入って、やっと完成させました☆

こちらもお気に入りです☆

 

 

P1150051

「お気に入り」とは、関係ありませんが。。。

応募シールを集めて、絶対もらえる!

5つの香りをくらべる”利き”一番搾りセット+

香るくるくるグラスが届きました☆

 

 

 

P1150052

送ったのは11月下旬頃でしたので

「本当に届くの!?」と、半信半疑でしたが・・・

本当に届きました。

 

2月に、また長男が帰って来たら、皆で

「飲み比べ」してみようと思います(#^.^#)

 

それにしても、男性2人だけで、これだけのポイントが貯まるって、どういう事??

かしらね~(笑)

これから、まだまだ寒くなるのでしょうか!?

皆様も温かくしてお過ごし下さいね~(#^.^#)

因みに。。。今晩、我が家は「鍋物」にする予定ですよ(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ