☆申年☆

明けましておめでとうございますm(__)m

 

皆さんは、どんな新年を迎えられましたで

しょうか!?

我が家は大晦日に長男が帰省し、久しぶりに

家族全員で賑やかな新年を迎えることが

出来ました♪

 

皆が健康で、明るく新年を迎えられること。。。

当たり前の様で「当たり前でないこと」に、改めて感謝の気持ちが

込み上げて来ました。

 

申年は、色々な意味で変化(変動)の激しい年と言われているそうですが・・・

良い意味で「大きな波」に乗れる様に、今まで以上に努力していきたいと

思っています☆

 

P1150038昨日(お正月休み)の最終日は、

実家に行き、妹や姪っ子に会いました。

 

ひょんな話から、妹と美人の3条件!?

小顔・色白・首が長い)の話になり。。。

「私達姉妹はどの条件にも当てはまらないね」

と、大笑い♪

 

 

P1150046

美人の条件は、何一つ無い私ですが。。。

安心して下さい!!(もう古いかな??)

それに負けない飛び切りの笑顔!?

接客させて頂きますから・・・笑

 

 

 

今年も昨年以上に、皆様に心から喜んで頂ける様なインテリアの御提案。。。

そして、ブログの方も頑張って更新していきたいと思っておりますので

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ