☆クリスマス・イブ☆

 

今日はクリスマス・イブ。。。

 

今年は例年に比べて、かなり暖かく

クリスマスと言っても、あまりピンと来ない

感じです^_^;

 

 

娘は朝起きて来て「ジングルベル ジングルベル鈴が鳴る~♪」と、私の顔を見ながら

何かを訴えるように、歌っていましたが・・・身体は大きくなっても、心はまだまだ

小学生??(笑)

我が家のサンタクロースは、この時期ホントに「サンタ苦労す」です^_^;

 

P1140920今日は午後から、娘の強い要望で予約した

「ケンタッキーフライドチキン」・・・

そして、気持ちばかりのプレゼントを買う為に

あちらこちらに走らせて頂きました(-_-;)

 

ケンタッキーと言えば・・・

私のお腹に娘が居る時、悪阻で「珈琲が沸く

匂い」や「御飯が炊ける匂い」が辛かったのに

何故か!?「ケンタッキー」のチキンだけ

食べたくて仕方なかった事を思い出します☆

 

でも娘が生れてからは、あまり食べる機会も無く(あまり食べたいとも思わず・・・)

娘も今日が「初ケンタッキー」と言うのだから、本当に不思議??です。

 

P1140926

Sさんにプレゼントして頂いた

クリスマスのアドベントカード。。。

 

途中、仕事が忙し過ぎて、3日分一度に

窓を開ける!!な~んて事もありました^_^;

 

 

P1140928今日24日(クリスマス・イブ)に最後の

扉が開きました♪

クリスマス・イヴと言えば・・・

山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。。。

「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♪」

と言う曲が好きですが、今年のクリスマスは

「ホワイト クリスマス」にはなりませんね~!!

 

では、皆様も素敵な「クリスマス・イブ」をお過ごし下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です