サンタさん♪

今日は、朝から冷たい雨が降っていますが

昨日は晴天。。。☆

 

用事を済ませた帰りに、あま市にある

ふろーりすと ほうかえん」に立ち寄り

ました。

 

 

窓にぶら下がるサンタさん

娘が、このサンタさんを見て、うちの店にもぶら下げたら!?と・・・笑

 

P1140828

 

お店の中にも大きなサンタさんが・・・(^^♪

 

毎年、このサンタさんに会いたくて

クリスマス前になるとお店を覗きます☆

 

 

 

 

P1140829

 

可愛いクリスマスグッズも沢山あって、

目を楽しませてくれます。

 

2階は「カフェ」になっているみたいなので

今度、時間がある時にゆっくり行って

みたいです。

 

 

 

P1140830午後からは「買い物」のお手伝いに実家へ・・・

日頃、あまり甘い物を食べない母が、珍しく

「ケーキでも食べる?」と言い、2人で

「抹茶クレープ」を頂きました。

 

私も久しぶりのクレープ。。。

甘すぎなくて、美味しかったです。

 

 

 

P1140836

 

「ほうかえん」で購入した「器」を使って

薔薇のアレンジメントを作りました☆

 

 

 

 

 

P1140834
花瓶に挿した花からサンタさん

覗いています(笑)

 

毎晩、暗くなるとクリスマスツリーの

イルミネーションを点け「クリスマス」までの

数日を楽しんでいます♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    クリスマス漬け、いいですね~!
    サンタもたくさんあって賑やかですね。
    私は今年は手抜きでした(笑)

    来年はもう少し気合い入れて頑張ろうか!と思っています。
    なんてクリスマスも年賀状もいつも間際にそんな風に思うのでした・・・・。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      こちらのお店は、クリスマス時期になると可愛いグッズが
      沢山並ぶので、毎年気になってしまいます☆
      今回も、あまり時間が無い中「少しだけ!!」と言って
      私だけ(主人と娘は車の中で待ってもらい)お店の中へ・・・

      仕事が忙しい時は、何かでテンション上げなくては・・・と思い、
      色々なクリスマスグッズを見つけては飾り、一人楽しんでいました♪
      来年のクリスマスは東京に行けると良いなぁ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です