素敵な二世帯住宅

今日も冷たい風が吹いていますね~!!

ようやく12月中に終わらせる仕事の段取りが

付き、少しほっ!!としていますが・・・

まだまだ終わった訳ではありませんから

気を引き締めて、頑張りたいと思います。

 

 

半月ほど前になりますが、名古屋市守山区の新築住宅M様邸のカーテンの取り付けを

させて頂きました。

 

P1140479

御自宅を新築されると共に長男御夫婦と

同居されるとの事で「完全二世帯」の立派な

御宅です☆

 

日当たりも良く、明るいリビング。。。

 

 

P1140480

 

優しい色合いのボイル地の裾に花柄の

刺繍を施したレースをお選び頂きました。

 

 

 

 

P1140477P1140478

 

玄関から、長男御夫婦の御宅に繋がる広縁には「ゴールド」のラッセルレース

(川島織物セルコン)を。。。

フローリングの色にとても良く合っていて、とても素敵でした☆

 

P1140495P1140497

 

寝室のドレープ(川島織物セルコン)も、和室にも洋室にも合う、品の良い色合いで

飽きの来ない柄をお選び頂き、M様の奥様にも、とても喜んで頂けました。

 

P1140487

長男御夫婦様の「広縁」には、色違いの

シルバーのラッセルレースを・・・

 

こちらもフローリングの色合いにピッタリ

でした。

 

 

P1140493P1140494

 

こちらは、長男御夫婦のリビングです。

裾に綺麗な刺繍を施した「高級感」が感じられる「絵羽柄」のエンブロイダリーレース

品良く少し「光沢感」のあるドレープをお選び頂きました。

私も好きな色合いです。

 

P1140491

 

腰窓は、ダブルシェードに。。。

 

 

 

 

 

 

P1140482P1140483

 

二階の寝室のドレープ(サンゲツ)は、遮光2級ウォッシャブル・防炎機能

付いた、当店で今、とても人気のカーテンです。

レース(TOLI)も、オーナメント柄のミラーレースで、遮熱効果もある人気商品

です。

 

M様にとても喜んで頂き、私共もとても嬉しく思っておりますm(__)m

☆M様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です