Newネイル&アーティシャルフラワー

今日は雨天だと思っていましたが、青空が

広がり暖かくなりましたね(#^.^#)

お天気が崩れるのは夕方かしら??

 

午前中に少し時間がありましたので、

前から気になっていたエアコンのフィルター

掃除をしました。

 

昨日は午前中に、K保育園のカーテンとレールの取り付け。。。

その後に義父母のお墓参りに行って来ました。

 

朝からバタバタでしたが、午後からYさんにネイルをお願いしてありましたので

13時~お店に来て頂きました♪

今月はイベントなどもあり、Yさんもお忙しそうでした。

前もってデザインと色を決めておいたので、1時間半ほどで仕上げて下さいました☆

忙しい時こそ「出張ネイル」は、本当に助かりますし有り難いです(#^.^#)

 

P1140735「娘ちゃんに・・・」と、Yさんから素敵な

カルトナージュの素敵な小物を頂き

ました(^^♪

 

娘も「可愛い❤」と大喜び。。。♪

「何処に置こうかな?」と言うので「ちゃんと大掃除

して、この可愛い小物が合う様な部屋にしてね!!」

と、言って置きましたよ(笑)

 

P1140749

夕方、いつも可愛いかごバッグを作って下さるFさん

もクリスマスやお正月のレッスンで、お忙しい中

私の都合に合わせて「新築お祝い」に頼んであった

アーティシャルフラワーのアレンジ花を届けて

下さいました(#^.^#)

 

 

優しい色合いで作って下さり、イメージ通りの素敵なアレンジメントです☆

 

P1140755

写真では、分かりにくいかも知れませんが

「花器」の色や柄も素敵なんですよ!!

 

私が欲しくなりました(笑)

 

 

 

12月に入ってインテリアの仕事に同行する事も多く、お客様と直接お話しが出来、

また喜んで頂ける顔を見る事が出来るのが嬉しく、今の私の仕事においての

「励み」と「パワー」になっています(*^_^*)

 

ブログにアップさせて頂く為に撮らせて頂いた写真で、まだ載せてないものも

何枚かありますが。。。

安心してください!!」

今年中には載せますから・・・」(笑)

さて、有言実行できるかな??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    お仕事で忙しいということですが
    そんな中でも華やいだ感じが伝わってきます。

    きれいな画像を見てホッとしている私でした(笑)

    そうそう、先日シールで簡単に貼れるマニュキアの実演をしてみたら
    これがなかなかいいのです。
    簡単だし10日は持ちます!と。
    両方の薬指にだけやりましたが意外にも気分アップ!
    (時間がなかったのといかんせん実演なので)
    指輪よりキラキラ度あったりして(爆)

    • SANO

      neatboxさん
      忙しい時ほど自分の「心にゆとり」が無くなってしまいますので、
      そんな時に「小さな幸せ❤」を見つけると嬉しくなります(#^.^#)
      それは、きっと周りの方(友人にも)恵まれているお陰かも!?
      ホントに「感謝」ですね!!
      ネイルもYさんが見えなかったら、続いていなかったかも知れません。
      今は、私のオーラ―色!?のパワーストーンの指輪(随分前に購入した物)
      にもパワー☆を貰っている気がしてます♪

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です