神社巡り

今日は、朝「お墓参り」から始まり・・・

机に向かう暇が無いほど、忙しい一日

でした^_^;

 

気付いて、ふと「時計」を見たら午後6時。。。

お店を閉める時間です(*_*)

 

お店で流している「スイスオルゴール」のお気に入りのCDに「クリスマスソング♪」が入って

いるからでしょうか!?

目の前で点滅する「クリスマスツリーのイルミネーション」の為か!?

私の中では、もうすでに12月気分。。。

 

P1140506

昨日は、所要もあり「熱田神宮」に行って来ました。

私は1年前に母と行きましたが、夫は10年振り

との事。。。

 

弘法大師のお手植えとも言われる、この楠は

樹齢千年以上と伝えられているそうで、

いつ見ても「パワー」を感じます☆

 

 

P1140514

もう「紅葉」も終わりでしょうか!?

今年は暖かかったこともあり、例年より「紅葉」が

残念な事になっている!?ともお聞きしました。

 

ほんのり、色付いている木を見つけたので

パチリ☆

 

 

 

P1140552

 

その代わり・・・と言っては何ですが、

銀杏の「黄葉」は、とても綺麗で

私の目を楽しませてくれました♪

 

 

 

P1140537

 

P1140525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1140505

 

酒蔵が近所にある「東龍」さんと

夫が好きな「義侠」の樽もありました。

 

夫のリクエスト!?でパチリ☆(笑)

 

 

P1140531

 

帰り際に夫が「ふくろうに見えるよ!!」と

珍しく大きな声で言うので、近くまで行って

見てみると。。。

 

 

 

 

 

P1140533

 

ホント!!

木の中に「ふくろう」が居るように見えます(*_*)

 

何だか、縁起が良い感じ☆

皆さんにも見えますか??

 

 

 

P1140541

 

私が、気になるのは、やはり椿。。。

とても可憐です。

 

 

 

 

P1140547

 

 

こちらは優しいピンク色。。。

 

 

 

 

P1140548

 

久しぶりにフレッシュな外気に触れ、

熱田さんのパワー☆を沢山頂いて

来ました!(^^)!

 

次回に続く。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    ほんと!ふくろうに見えます。
    縁起がいいよ、きっと!!!
    最近お寺や神社に行くと落ち着く感じがするのは歳のせいでしょうか?

    空いている時また明治神宮に行きたいな~、と思うのでした。
    私が行った日は外人の観光客ばかりでした。

    • SANO

      neatboxさん
      いつもありがとう❤
      neatboxさんにも「ふくろう」に見えて良かったです(#^.^#)
      人口的に作った物か自然に出来た物なのか!?分かりませんが、
      自然だったらビックリですよね~(*_*)

      私は良い気を頂ける「神社」や「御寺」が、いくつかありますが・・・
      「熱田神宮」も、その中の一つです☆
      いつか名古屋に来れる事があったら、案内しますよ♪是非。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です