色々。。。

今日の午前中は、暖かかったのですが

午後から急に風が冷たくなりましたね~!!

 

昨夜、友人のKから「E子(私)のブログを観て

感化され、5年振りにクリスマスツリーを飾りました」

と言う嬉しいメールが届きました♪

 

「ちび」の寝姿が、とても可愛かったので、パチリ。。。☆

いつもなら、カメラを向けると「半目」を開けるのに、熟睡してます(笑)

 

 

P1140317

先週の日曜日・・・

義姉が出品してみえる展示会のギャラリーに

友人のY子と、東岡崎市まで行って来ました。

沢山の方が出品されていて、どれもこれも

素敵な物ばかり・・・

私は義姉が作られたネックレスを。。。

Y子もお気に入りのリングを購入☆

 

今日、ローズピンクのハイネックのセーターに合わせて、このネックレスをしていたら

お客様が「素敵なネックレスね」と褒めて下さいました(^^♪

 

P1140330

以前、Yさんにプレゼントして頂いた

スワロフスキーのボトルキャップ。。。

使うのが勿体無くて、しばらく「飾り棚」に

飾っていましたが、先日、ヨガのレッスンの

時に初めて下ろしました。

 

可愛くて、持っているだけでテンションが

上がります♪

 

 

 

P1140333そしてヨガが終わった後に、Y香さんから

素敵な手作りの可愛いウサギのストラップを

頂きました♪

早速、ヨガのバッグに付けましたよ(*^^)v

 

Y香さんは、デコパージュ教室にも通ってみえる

そうで、昨年の展示会で見せて頂いた作品も

とても素敵でした☆

 

皆さん、それぞれに素敵な作品を作られていて、本当に器用な方ばかりです(#^.^#)

今回は、私の「お気に入り❤」を色々。。。集めてみました。

 

急に寒くなって来ましたので、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • いや~~、ちびくんかわいすぎ!!
    ギュッと抱きしめたくなりますよね~(あ、ムリだったね・・・((+_+))
    おしゃれなアクセサリーもE子さん好みね
    これを付けている姿が目に浮かびます!!

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもありがとう❤
      親バカだと分かっていても、この「無防備」な寝姿にはキュンと
      きてしまいます。
      このネックレス、ハイネックに良く合うので、この時期特に
      重宝しそうです☆
      義姉は手先が器用でセンスも良いので、いつも刺激を頂いています(^^♪

  • beasnmar

    うんうん、可愛いちびちゃん!癒されますね~!
    そしてネックレスも、最近は存在感のある軽いものを付けることが
    多いかな~。
    大胆な中に可愛さもあってEちゃんに似合いそう。

    ボトルキャップ、確かに使うのがもったいなく思いますが
    使わないともっともったいないものね。

    どれもEちゃんのお気に入り、納得です!

    • SANO

      beansmarさん
      ありがとう❤
      無防備な姿が笑えるでしょ??
      自分が作るネックレスは華奢な感じの物が多いので、
      こういう存在感のある物は、何だか新鮮に感じます(#^.^#)

      お気に入りの物は、何と無く使うのが勿体無い!!と思ってしまう
      私ですが・・・使わない方が勿体無い事に、最近気づきました(笑)
      服もアクセサリー類も、大切に仕舞っている間に似合わなくなる!!
      な~んて経験もありますから、これからは「ヘビロテ」します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です