NEWネイルとチロルチョコ♪

今日は暖かく、過ごし易い一日でしたね☆

雨降りが続き「洗濯物」が半渇きで、困って

いましたので、晴天だと嬉しくなります♪

 

昨日。。。Yさんにネイルチェンジをして頂き

ました。

 

今回は「ゴールドラメ」のグラデーションです。

実は「ゴールド」・・・昔から、私のネイルの☆ラッキーカラー☆なんですよ(*^^)v

もう、すでに「ラッキー☆」な事が続いています(笑)

 

P1140245
こちらはYさんから頂いたROYCE’の

チロルチョコレート。。。♪

毎年、この時期にコンビニで売られる

そうですが、すぐに売り切れてしまう

人気のチョコレートなんだそうです☆

 

 

そんなに貴重な物を・・・それも「一箱」も頂いてしまいました(#^.^#)

毎日、一つずつ!?大切に頂きます。

Yさん、ありがとう❤

 

P1140261今朝、起きると、先日レッスンした

フラワーアレンジメントのオリエンタルユリ

が、咲いていました☆

 

レッスンの日は、ピンクの薔薇が目立って

いましたが、やはりユリが咲くと豪華に

なります。

 

 

P1140228

最初、玄関に飾っていたのですが・・・

誰も私が言うまで、気付いてくれないので

皆の目に入る「洋間」の炬燵机の上に

「ど~ん!!」と目立つように置いてみました(笑)

 

約20年振りに出した「炬燵」。。。

やはり、寒い日には温まって良いですね~♪

 

 

これから、急に寒くなるかも知れませんので、皆さんも温かくしてお過ごし下さいね(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    チロルチョコ、そんなお洒落なものがあるのですね。
    花にも癒され美味しいものもあり、
    今回のキラキラネイルも品がよく気分アップ間違えなし、ですね(^。^)

    • SANO

      neatboxさん
      私もYさんから聞くまでは、ROYCE’のチロルチョコがあるなんて
      知りませんでした(*_*)
      包みのデザインもお洒落な感じですよね☆
      少しブランデーが入っているからneatboxさん好みの味かも??

      久しぶりに「ゴールドラメ」のネイルにしましたが、Yさんが
      品良く仕上げて下さったので大満足です(*^_^*)
      来年のドームの展示会の時に如何でしょうか!?
      「漆器」と「ゴールドラメ」合いそうですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です