☆素敵なプレゼント☆

今日は雨が降っている為か!?少し

肌寒く感じます。

皆さんも体調を崩さないように気を付けて

下さいね!!

 

昨日。。。仕事の都合で2週間お休みしていた

ヨガのレッスンに行って参りました。

 

2週間間が空いただけですが・・・家で、ストレッチをする事もなく過ごしていたら、

身体が硬くなった気がしました^_^;

 

久しぶりにお会い出来たSさん。。。

「(私に)会わない内に、渡したい物が沢山出来ちゃったの!!」と、一つ一つ説明

しながら「プレゼント」の包みを手渡して下さいました♪

 

まず・・・クリスマスのアドベントカレンダー

12月1日より、毎日その日付の窓を開くと、窓の中に「楽しい絵」が隠れていて

12月24日の「クリスマス・イヴ」には、全ての窓が開くのだそうです。

今まで、見た事のない「カード」の大きさにも驚きましたが、何だか「夢のあるプレゼント」に

感激しました!(^^)!

 

P1140249そして、こちらはシリコン製の可愛い

指サック」。。。♪

ちょうど、仕事で「帳面」を捲る時の

「指サック」があると便利なのに・・・と

思っていましたので、こんなに可愛い

「指サック」を初めて見て、またまた感激☆

 

 

仕事で使わない時でも、付けたくなりますよね~(笑)

「雑貨」や「文房具」を見るのは、好きですが、なかなか自分では探せない物ですから

余計に嬉しいです(#^.^#)

 

P1140250

こちらは昨年頂いた「口と足で描く

芸術家協会」の「一筆箋」。。。

 

薔薇の花が、とても素敵❤

とても口と足で描いたとは思えません。

 

 

P1140251

中を開けると、私が大好きなピンクの薔薇

の絵が。。。

 

思わず、誰かに手紙を書きたくなります☆

 

 

 

P11402522種類の絵柄があり、もう一つはイエローと

オレンジ色の薔薇。。。

 

こちらの色は、優しいSさんのイメージにピッタリ

の色合いです☆

もしかしたら、プレゼントして下さったSさんは

「2種類の絵柄」があるって知らないかも??

 

仕事も忙しく、寝不足の日々が続いていましたので「心温まる素敵なプレゼント」に気持ちが

ほっこりしました(^^♪

大切に使わせて頂きますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • atsuko

    こういうプレゼント、嬉しいですよね。
    女性は雑貨好き多いですよね。
    昔H百貨店で雑貨担当だったときのこと
    今でも、あのころは最高に楽しかったな~!と思い出します。
    いい勉強をさせてもらったな、と。

    • SANO

      atsukoさん
      そう言えば、atsukoさんは独身の頃、H百貨店で働いていたのよね!!
      それも「インテリア」。。。何か御縁を感じます(#^.^#)
      テーブルコーディネートなど・・・今の仕事に活かせていますね☆
      素敵な仲間にも恵まれて、本当に楽しかったのだろうなぁ~♪と
      想像できます。
      雑貨も器も見るのは大好き❤なので、時間があれば一日でも回れそうな気が
      します(笑)
      女性は「買い物」も好きですものね~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です