ぼく(ちび)の日記♪

皆さん、こんにちは~(#^.^#)

いつもママの日記を読んでくれて

ありがとうございます❤

 

最近ママが忙しそうにしているので

今日は、ぼくが代わりに日記を書きます☆

 

 

一昨日、ぼくが大好きな一番上のお兄ちゃんが家に帰って来たよ!!

久しぶりに、ぼくの顔を見て「ちびはイケメンだな~!!」って、褒めてくれて、

ぼく、すごく嬉しかったんだ!!

だって、他の家族は、ぼくの顔を見て「たれ目」だとか、性格が「ビビり」だとか言って、

全然褒めてくれないんだもの。。。

 

P1140039それにママは、ぼくが「抱っこ」して欲しくない時に

無理やり抱いたり、用もないのに「ちび~!!」

って呼んで、自分の方を向かせて、ぼくが

嫌いな写真を撮ったりするんだ~^_^;

 

これが、その時の写真だよ☆

ぼく、とても迷惑そうな顔してるでしょ(笑)

 

明日はパパの誕生日。。。

最近、休日も無く・・・頑張って働いているから、今日は皆で御祝いするんだって~!!

僕も連れて行って欲しいよ~!!

お利口に留守番してるから、ママに美味しい御飯用意して!!って頼もうかなっ!?

 

ではでは・・・皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね♪

時々ママの代わりに「日記」書くから、また見て下さい。  じゃあね~バイバイ(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ