花柄プリントカーテン


先日、名古屋市守山区にお住まいのD様より

カーテンとレールのお仕事を頂きました。

 

とても可愛いワンちゃんを抱っこして、

御来店下さったD様。。。

 

 

ドレープとレースのカーテンを数点選ばれ、その中から、お店にも展示してあります

TOLIの優しい花柄プリントのカーテンを気に入って頂きました。

このカーテンは「ウォッシヤブル」「防炎」「防汚」の嬉しい機能も付いています。

 

IMG_3241

こちらはリビングですが、レースには裾にレースを

施した絵羽柄のレースを取り付け、よりエレガントで

素敵なお部屋になり、D様にも大変喜んで頂き

私も嬉しく思っております(#^.^#)

 

タッセルは、花の色に合わせた落ち着いたピンクの

物でアクセントにさせて頂きました。

 

 

「共布」のタッセルも作らせて頂きましたので、その時々の気分で替えて頂くと

楽しんで頂けると思います♪

 

IMG_3243

こちらは、部屋と部屋の間仕切りに取り付けて頂いた

レースです☆

 

少しアイボリーのボイルの全体に刺繍が施してあり

裾も波になっていますので、とてもお洒落で、どんな

お部屋にも合う、おススメのレースです。

 

 

 

障子を開けると開放的な広い空間になり、また間仕切りのレースがよりエレガントさを

醸し出します☆

 

家の中でもリビングは、一日の内の殆んどの時間を過ごす空間。。。

昼と夜とでは、また違ったお部屋の雰囲気を味わえるのも「カーテンの良さ」であると

思っていますので、お値段に関係なく、お客様が気に入られた物を

そのお部屋や家具の雰囲気に合うように、私も微力ながらお手伝いさせて

頂けたらとても嬉しく思います。

 

☆D様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ