☆一つと三つ☆

今年の始めに私が目標を立てた

一つと三つ」。。。

 

まず「一つ」と言うのは、一日何処か

一か所(一つ)だけ場所を決めて、普段

あまり出来ない所の掃除をする事☆

 

 

P1130868

 

そして「三つ」と言うのは、一日の内で

幸せに思った事」を三つ探す事☆

 

前にブログでも書いた記憶がありますが

当の本人は日々の生活に追われ、すっかり

忘れていました^_^;と言うか・・・

正直に言うと、忘れたフリをしていました(笑)

 

 

そんな訳で、もう今年も残すところ2か月ほどになって「反省」し、

これから実行しよう!!と思っている訳であります。

 

昨日、掃除したのは「飾り棚」の中。。。

そして、昨日「嬉しかった(幸せ)三つ」は

〇昨夜、高校時代からの友人からメールを頂き、仕事の休みが取れて

11月の講習会に出席して頂けるとのこと

〇前に、お店に見えたA様が、また来て下さり「ブログを読みました!!」と

教えて下さったこと

〇K様より、高知産の珍しい「水晶文旦」を頂いたこと

 

P1130926

 

こちらが、その「水晶文旦」。。。

色が綺麗なグリーンです☆

 

私の「幸せ♪」の一つには、必ず!?

食べ物が入ってますね~(笑)

 

 

P1130922

 

今朝6時過ぎの「東の空」。。。

 

一直線の細長~い雲でした☆

相変わらずき「雲の観察」してます(笑)

 

 

一つと三つ」。。。これから、忘れないように「実行」しようと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です