久ぶりに・・・♪

昨夜。。。夕食の支度をしていると

夫からTELがあり「猫ちゃんの120分SP」

TVでやってるから録画しておいて!!と・・・

 

ちび(飼い猫)が居るのに、まだ猫が観たい

ようです(笑)

 

 

 

P1130757今日、娘の学校は「創立記念日」でお休み。。。

たまたま、息子も「お弁当」が要らない!!と

言うので楽をさせて頂きました♪

 

午前中、早めに用事を済ませ、娘を塾に送る

ついでに、久しぶりにショッピングセンターに

寄りました。

 

前々から「食べたい!!」と娘が言っていた「銀だこ」。。。

チーズ明太子と普通のたこやきを半分ずつ頂きました☆

久しぶりに食べる「銀だこ」は、皮がパリパリで美味し~い(#^.^#)

 

P1130759

 

こちらも久しぶりの「サーティワン

アイスクリーム」・・・

娘はポッピングシャワー、私は試食させて

頂いた「期間限定」のバーガンディチェリー

のキッズサイズを注文☆

 

 

色もピンクで、とても可愛いのですが「アメリカンチェリー」が沢山入っていて、

とても美味しかったです。

もうすぐ、無くなってしまうそうですから・・・気になる方はお早めに。。。

 

 

P1130761お店で使うアイロン台が欲しい!!と思って

いたら、他のスーパーで「脚付きの可愛い

カバー付きアイロン台」をみっけ☆

 

消費税込みで700円しないからビックリ(+o+)

良い買い物が出来ました(笑)

 

 

ほんの2時間弱でしたが・・・久しぶりに娘と一緒に、お買い物を楽しみました♪♪♪

最近、日が短くなって来ましたね~!!

気付いたら、年末~(*_*)なーんて事にならないように、一日一日「やるべき事」を

しっかり片づけたいと思います。ハイ☆

 

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ