☆空(雲)の観察☆


今日も、爽やかな良いお天気になりました☆

 

午後。。。仕事から戻り、空を見上げると

真っ青な空に気になる雲が・・・

 

 

 

P1130752

 

じ~っと、眺めていたら

犬の様にも見えてきました☆

 

 

 

 

P1130753

 

 

ほんの数秒間の間にも、どんどん変化して

いきます。

 

 

 

P1130754

あれれ!?

九州と四国が無い日本列島??

(向きが逆ですが・・・^_^;)

な~んて思っていたら。。。

 

 

 

P1130755

 

4分割になって、消えていきました(笑)

 

数分の観察でしたが・・・楽しかった~♪

 

 

 

P1130747

最近、本屋で気になって買った

こちらの本。。。「平常心のコツ

寝る前に読んでいます☆

{人生は、「てきとう」に生きるぐらいで

ちょうどいい。}らしいです☆

 

 

「てきとう」に生きている私が、これ以上「てきとう」になっては困りますが。。。(笑)

 

P1130718

 

先日、実家に行った帰り際に空を

見ると・・・こんな綺麗な夕焼け空

 

 

 

 

P1130719

母は「もっと綺麗な夕焼け見た事もあるわよ!!」と

言っていましたが。。。

その言葉を聞くか聞かないか・・・と言う間に

屋上まで駆け上がり、しばらく空の観察☆

 

ハロウィンの色みたいです♪

 

 

 

私の「平常心」は、この綺麗な空(雲)の観察で保たれているのかも??

な~んて、思ったのでした☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です