2度楽しめる♪

皆さんは、連休をどのように過ごされました

でしょうか!?

 

「H(娘)のお弁当を作るなら、ついでに俺の

分も作って!!」と、バイトに行く二男に頼まれ

連休の2日間もしっかり早起きして、2つお弁当

を作らせて頂きました^_^;

 

いつも思いますが。。。主婦に休日は無いですね~!!

そんなこんなで、お弁当を作っていたら、いつもネイルをして頂いているYさんから

「昨夜、ドーナツを作ったから届けたいのですが・・・」と、メールを頂きました。

 

失礼ながら・・・普通のドーナツとばかり思っていた私。。。

Yさんが作って届けて下さったのは、綺麗な「ハロウィン」の箱に入った

とっても可愛いドーナツでした☆

 

P1130727ハロウィンのくまちゃんとパンダちゃん

息子も娘も出掛ける前でしたので、見せると

「これ、本当に作ったの!!スゴイね☆」と・・・

 

食べるのが、勿体無いぐらい可愛かったのですが

「早めに食べてね!!」との事でしたから、目で

しばらく楽しんで、午後のおやつに頂きました♪

 

チョコがコーティングしてあるので「甘いのかな??」と思っていましたが、

甘さが控え目で2つでもペロリ☆と食べられるぐらい美味しかったです(#^.^#)

私がパンダ・・・娘は夕食後に「くまちゃん」を、喜んで頂きました☆

本当に感謝感激!!

目で楽しんで、美味しく頂き「2度楽しめるドーナツ」でした♪♪♪

Yさんみたいなママが欲し~い!!(笑)

 

☆Yさん、とても可愛くて美味しいドーナツをありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ