☆薔薇のキャンドル☆

一昨日の夕方。。。

お店の裏のインターホンが「ピンポーン☆」と

鳴るので、荷物かな!?と出てみると、友人が

立ってました。

「ハイ!!これ」と手渡された紙袋。。。

中を見てみると、とても可愛い薔薇のキャンドル

入っていました(#^.^#)

 

クリスマスの飾りにも良いと思って。。。」と友人・・・

本当にセンスが良く、気が効く友人に頭が下がりますm(__)m

 

P1130697

早速、お店に飾らせて頂きました♪

 

後から友人にお礼のメールをすると・・・

「薔薇の小物を見るとEちゃん(私)を

思い出すの!!」と嬉しいお言葉。。。

とても気に入りました❤

 

 

 

P1130685この日は、別の方からも嬉しいお届け物が・・・

栗が中に沢山入った、とても品の良い

「おまんじゅう」でした☆

包みが、とても素敵でしたので、写真を

撮らせて頂きました。

栄にある和菓子の老舗「雀おどり総本店」の

ものです。

 

最近「栄」に行ってませんが、とても美味しかったので、今度機会があったら

お店を覗いてみたいと思います。

皆さんの温かいお心遣いに感謝の一日でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ