☆秋色ネイル☆

今日は、Yさんにネイルチェンジして

頂きました☆

 

今まで、ベージュ系の色が多かったので

今回は秋らしい「あずき色」です。

(写真だと赤に見えますね!!)

 

 

今日も、Yさんに講師をお願いしている「11月の講習会(グレープハンドルバッグ)」の

打ち合わせや色々な話を楽しくさせて頂きました♪♪♪

 

Yさんが、今日のネイルは「あずき」と、何回も話の中で言ってた事に気付かず、

「今日のネイルは何色だっけ??」って聞くので

「だから、あずきって言ってるのに・・・!!」と

私のあまりの「天然さ」に驚いてみえました(笑)

 

言い訳みたいですが・・・まさか、ネイルの色の名前が「あずき」だと

思わなかったんです(-_-;)

うぐいすもあるよ!!」と、Yさん。。。

そう言えばYさんが、前に「紫芋」と言って勘違いしていた「紅芋」と言う

名前の色があった事に、今、気付きました(笑)

 

随分「日本的な名前」ですが。。。私には横文字より覚えやすいわ~!

この「あずき」色、気に入りました(#^.^#)

☆Yさん、今日も素敵なネイルをありがとうございました☆

11月の講習会も楽しみにしています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    つい先日所用で東京へ行って、そっくりのバッグ発見!
    すご~い!これ作るのね~!と。
    楽しそうですね。

    あずき色のネイル、いつもと違ってまた素敵ですね。
    Yさん、是非会津にもいらして欲しいわ~!

    • SANO

      beansmarさん
      そうなんですね~!!
      久しぶりに東京にも行きたくなりました(#^.^#)
      作り方を覚えて、自分で作れるようになったら、きっと楽しい
      ですよね!!
      今から、楽しみにしています♪

      この「あずき」色・・・赤とボルドーの中間ぐらいの色☆
      秋らしく落ち着いた色で、気に入っています☆
      いつもコメントありがとう❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です