お役目終了??


朝起きると、一枚「上着」を羽織らないと

寒く感じるほど、急に気温が低くなりました。

 

季節の変わり目・・・皆さんも「体調」には

気をつけて下さいね☆

 

 

 

P1130649夏の間。。。暑くて、毎日アップにしていた髪を

久しぶりに下ろしてみました。

 

3か月近く、美容室に行っていなかったので

意外に伸びていてビックリ(*_*)

近々、髪を切りに行く予定でいましたが・・・

数年前には「ショート」だった髪が伸び、やっと

涼しくなってきたことですし、もう少し「ロング」を

楽しもうかな♪

 

 

 

P1130657

 

前に買って、なかなか「出番」がなかった

こちらの「シュシュ」も、これから活用出来そう

です(#^.^#)

 

 

 

 

P1130547

今年の夏は、長男にプレゼントしてもらった

HARIOのフィルターインボトルで作る

アイスコーヒーにハマってしまい、

KALDIで「コーヒー豆」を挽いてもらっては

作っていましたが・・・

最近は肌寒くなって来たから、

そろそろ「お役目終了」かしら!?

 

 

このコーヒー豆を使い切ったら、来年の夏の「出番」まで「冬眠??」して頂こうかな!!

 

P1130548

KALDIで「コーヒー豆」と一緒に買った

こちらの「柿の種チョコ」も、ちょっと

癖になる美味しさです☆

つい食べ過ぎてしまうので、しばらく

我慢。。。

 

 

ここ数日・・・TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」を、サボり気味でしたが

また今日から、少しずつ頑張ろうと思っています!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ