やっと。。。

 

肌に感じる風も清々しく、とても気持ちの

良い季節になりました☆

この気候がず~っと続くと良いのに・・・と

思ってしまいますが、すぐに寒くなってしまう

のですよね~^_^;

 

 

いつも、使っている「お気に入り」のエプロン(前掛け)の生地が色褪せて来て

新しい物を探していましたが・・・なかなかデザインや柄が気に入った物が無く

洋裁の得意な友人にお願いして「型紙」を作って頂き、家にある生地を使って

自分で作ることにしました★

 

P1130610始めは、自分で出来るかどうか!?ちょっと

心配でしたが「案ずるより産むが易し」(笑)

 

思っていたより「短時間」で完成しました(*^^)v

 

この「前掛け」・・・一見、巻きスカートの様に見えて

可愛いんです❤

 

色違いの生地(濃い茶色)もありますから、気分が乗っている内に、もう一枚作成します♪

これで、やっと。。。今まで愛用していた、お気に入りの「前掛け」を断捨離できます☆

今まで、ありがとう❤の「感謝」の気持ちを込めて。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • すごいね!
    ちくちく縫うだけじゃなく、ミシンもばっちりですね~
    Eさんらしいエプロンだわ(^_-)-☆

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがとう(#^.^#)
      私の悪い性格で・・・スイッチが入らないとなかなか作りませんが、
      やり出すと止まらない!!「困ったちゃん」です^_^;
      昨日、夕方から少し時間が出来たので、早速「色違い」で、もう一枚
      作りました☆
      毎日使う物だしデザインがお気に入り☆なので、何枚も欲しくなります!!
      自分で作った物は、少々縫い目が曲がったりしても、余計に「愛着」が
      湧きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です