NEWネイル&グレープハンドルバッグ

今日は、雨降りになってしまいましたね~!!

Yさんにネイルチェンジをして頂きました☆

 

先日会った友人のネイルがお洒落で、とても

素敵でしたので、まねっこネイルです(#^.^#)

色は、私がお気に入りの「ピーチ パフ」。。。

 

 

白に近い優しいピンク色・・・Yさんが「コットン パフ」と間違えて覚えていた色です(笑)

秋なので「ゴールド」のラメを散らして頂き、今回はストーンは無しです☆

 

 

P1130307昨日、Yさんがレッスンされて来たと言う

出来立てほやほやの持ち手がフリフリ

可愛いトートバッグを見せて頂きました♪

 

講習会でも教えて下さるとの事ですから

10月の下旬ぐらいに、予定を立てたいと

思っています☆

 

イニシャルのデコチャームも、とっても可愛い物ので、そちらもレッスンも是非、

お願いしたいです♪♪♪

今日もネイルをして頂きながら、沢山お話出来ました!(^^)!

 

P1130285

そう言えば。。。

日曜日、塾帰りの娘と待ち合わせして

スタバの「ロースト ナッティ チェスナッツ 

フラペチーノ」飲んで来ました♪

 

注文する時、舌を噛みそうになった!!と

Yさんに話すと「栗のフラペチーノ」って

言えば良かったんじゃない??と・・・笑

確かにね~!!

 

何で、こんなに長い名前なのかしら??

店内が寒かった事もあり、最後の方で娘がブルブル身体を震わせて食べている姿を

思い出すと、また笑えてきます(笑)

その後・・・中に入っているチョコクッキー!?の粉みたいなのが、お互いの歯に

「青のり」みたいに付いていて、また大笑い!!

皆さんも「ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ」を飲んだ時は、

気をつけてね☆

特に、おデートの時は。。。笑

 

☆Yさん、今回も素敵なネイル・・・

そして可愛いトートバッグを見せて頂き、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

4 comments

  • Yumi

    今月もありがとうございました!
    ピーチ パフね(笑)

    持ち手がぷりぷりのバッグとっても好評いただいております!
    ご自分で こんなに可愛いバッグが作れたら嬉しいですよね💕

    • SANO

      Yumiちゃん
      こちらこそ・・・いつもありがとう❤
      私は流行に疎いので、いつもYumiちゃんから「刺激」を頂いて
      います(#^.^#)
      「グレープハンドルバッグ」・・・名前が覚えられず、
      勝手に「フリフリトートバッグ」って言ってました(笑)
      友人も「是非、作りたい!!」って言ってましたよ。
      手縫いなのがGoodですよね☆
      昨日は、K様に頼まれていた「ポーチ」を完成させました(*^^)v
      気に入ってもらえると良いなぁ~!!
      講習会も楽しみにしています♪♪♪

  • beansmar

    以前プレゼントで戴いた
    黒のリボン付きトートバッグは本当に毎日のように使っていて
    最初は少しリボンが照れくさい感じがしたのに
    今ではお気に入り!

    このトートバッグもお初のデザイン。
    黒の持ち手のなら私でも持てるかしら?素敵だわ!

    なんて思いつつ見ています。
    こんな講習会があったら参加してみたいです。

    私も近くにYさんみたいな人がいたらな~!

    • SANO

      beansmarさん
      この持ち手がフリフリの可愛いトートバッグは「グレープハンドルバッグ」と
      言う名前なんだそうです☆
      先日、お店に来てくれた友人も、少し前にたまたま広告で見て「可愛い!!」と
      思っていたらしいの(*_*)
      こんなに可愛いトートバッグの作り方を講習会で教えてもらえるなんて、
      本当に嬉しいです♪
      近かったら、Aちゃんにも参加して頂きたい講習会が沢山あります!!
      また、機会があったら名古屋にも遊びに来て下さいね~(#^.^#)

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です