命さえあれば大丈夫!!

今回の台風18号〈豪雨)は、とても大きな

爪痕を残して行きましたね。

 

毎回TVで流される映像を観て、あの3.11の

悪夢が甦って来るようで・・・

心が痛みます。

 

今朝TVで「全て流されてしまった!!」と嘆き悲しむ人に、高校生ぐらい女の子が

命さえあれば大丈夫!!」と言って(自分も同じ思いの中)その方を励ましている姿に

強く心を打たれ感動しました☆

 

P1130200

 

本当に命さえあれば大丈夫!!

まだ「救助」されていない方が沢山みえる

そうですから、避難(孤立)されている全ての

人が早く、そして安全に救出されます事を

心から祈っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です