Blueな気分

昨日は、本当に沢山の雨が降りました^_^;

 

こんな休日は、家で「衣替え」など、やりたい事は

山ほどありますが・・・

まだ、何と無く「夏服」も出番がある気がして。。。

一人、近場をぶらりと買い物に出てみたり、

小物をリメイクしたりして過ごしてまいました♪

 

今日は、久しぶりに「プリザーブド」のレッスンに行って参りました☆

前回のレッスンの時に生徒さんが作ってみえた「壁掛け」のプリザーブドフラワーが気になり

先生に材料を取り置きして頂いていた物です。

今まで、花と言えば「ピンク」や「白」を好んでいましたが、最近はBlue系統の色も

気になります。

「題」を見て、心配して下さった方・・・ごめんなさいm(__)m

 

先生は、もっとダイナミック(ネットからはみ出すぐらい)にアレンジする様にアドバイスして

下さったのですが、私が作ると、どんな「アレンジ花」も「こじんまり」してしまいます。

「身体は大きいのに何故だろうね??」な~んて、他の生徒さんと笑い合っていました。

 

 

P1130119

昨日、お昼に食べた「ささき」のラーメン★

 

夫や子供達は「ラーメン好き❤」でよく食べに

行きますが、私は久しぶりに頂きました。

久しぶりに食べる「ラーメン」は美味しかった

なぁ~!!

 

最近のブログは、食べ物が多いですね(-_-;)

ここ数日、気温の変化が激しいので、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です