デビルうさぎちゃんとバーキン♪

今日は、朝から雨降り。。。

 

皆さん、昨夜のワールドカップバレーボール

女子の試合は観られましたか!?

日本×ドミニカ共和国・・・

とても良い試合で、久しぶりに興奮してしまい

ました☆

 

P1120954

 

 

こちらの「デビルうさぎちゃん」のチャーム。。。

(Sさんにお借りしました)

Sさんの御友人が作られた物ですが

可愛いでしょ!?

 

 

私がレッスンしたフラワーアレンジのお花には、何の興味も示さない娘が「可愛~い❤」と、

すぐに反応していました(笑)

 

P1120945

バーキンのチャームをお願いして

作って頂きましたが、とっても素敵❤

 

世の中、器用な方が沢山みえるのね!!と

改めて感心しています。

眺めているだけで「幸せ気分♪」になれるチャーム・・・

やっぱり「手作り」って良いですね~!!

大切にしたいと思います❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • atsuko

    ビーズ遠のいていますが、
    本当、器用だし可愛いですね。
    バーキンのバッグ、といえば、先日たまたまTVにバーキンが出演していて
    ラフに使っていいバーキン、と知りなーるほど、と。

    キラキラした感じが素敵ですね。

    • SANO

      atsukoさん
      私も最近、ビースは全くやってません^_^;
      デビルうさぎちゃんは、後ろにストーンの羽が付いていて
      とても可愛いの★
      バーキン、さり気無く持っていると素敵ですよね!!
      でも、高価だから買えないわ^_^;
      この素敵なチャームで満足です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です