ひとり時間♪

今日も37度まで気温が上がったそう

ですね~(-_-;)

 

いつもなら、一番気温の上がる時間帯は

店に居ることが多いのですが・・・

今日は、夫に頼まれた所要で栄まで

バスに乗って出掛けていました。

 

寝る前に読んでいた本も、夜になると疲れてしまい、なかなか読み進まずにいましたが

「市バス」の中はクーラーが効き過ぎぐらい涼しく、静かに「読書」するには、

とても良い空間でした(#^.^#)

 

P1120637一人ランチは、ちょっと苦手なんですが・・・

バスの時間までひとりスタバ

 

前々から、気になっていたピーチインピーチ

フラペチーノを頂きました☆

う~ん!!今日みたいな猛暑には、最高☆

 

隣の席には、おじ様が2人座っていたので、

ちょっと写真撮るのも勇気が要りました(笑)

 

 

P1120640お昼に家に着いてからも、他の用事で

バタバタしていたら、Sさんからメールを頂き

フルーツタップリの美味しそうな「あんみつ」

をお店に届けて下さいました♪♪♪

 

私が食欲が無いのを気にして下さったみたいで

優しいお心遣いが、とても嬉しかったです❤

 

早速、今からいただきまぁ~す(#^.^#)

御主人と「2メートルの話」で盛り上がったとお聞きし、私も嬉しく思っています♪

 

☆Sさん、いつもありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です