夏と言えば。。。

 

ミ~ンミ~ンと鳴く「蝉の声」・・・

 

ジリジリと照りつける「太陽」・・・

 

 

 

 

P1120209

ただでさえ、暑さで「食欲」が無くなるこの時期、

あまり「冷たい物」ばかり身体に入れては

いけない!!と思いながら、最近ハマって

しまった「ファミマ」のカフェフラッペ。。。

 

 

 

 

P1120397

 

毎年、この時期に娘と楽しみにしている

「ミニストップ」の白桃パフェ

今年の初物❤

 

「メロン」も大好きだけど・・・

果物の中では「桃」が一番好き☆

 

 

 

P1120484

爽やかなグリーン色が気に入って

買った、こちらの薔薇二輪。。。

 

涼しげな色を見ているだけで、気持ちが

癒されます♪

 

 

 

P1120454

「涼しげ」と言えば。。。

久しぶりに買った雑誌の付録の

ボタニカル柄のトートバッグ

 

マチも広くて使い易そう!!

 

 

P1120373

 

Yさんに頂いた「キラキラ」ペットボトルキャップ

にピッタリの色合いです(^^♪

 

この「猛暑」で、毎日ヘトヘトですが、何とか

テンションアップ↑↑↑して、この暑い夏を乗り切り

たいです!(^^)!

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

6 comments

  • yokoyama

    ご多分に漏れず当地も
    毎日あづ~いがらぁ~っし

    綺麗なグリーンの薔薇
    清涼モードバッチリですね
    お部屋に涼しさが+αされて
    ホントに涼しげに感じると思われる
    素敵なバラですね

    • SANO

      yokoyamaさま
      おはようございますm(__)m
      名古屋も朝から暑いがね~(笑)
      南会津も暑いのですね☆
      冬は寒い、夏は暑いでは、困ったニャん??

      この薔薇の色、アーティシャルフラワー(造花)では、よく見る色
      なんですが、生花では珍しい色ですよね!!
      毎日水を換えても、お花が持たないこの時期に・・・枯れることなく
      元気に咲いてくれているので、こちらも花からパワー☆を頂いています(#^.^#)
      気にして頂いていた「❤ちゃん」も少し「緑」を取り戻しました(*^^)v
      ブログデビューが待ち遠しいワン☆

      • yokoyama

        ハートちゃんの
        デビュー画像を楽しみに致しておりますワン♡♡♡

        暑さ寒さも彼岸まで

        言うことを信じてあと少し・・・と

        それでも都会とは違い高原?の涼しい風が
        今頃は拭いて爽やかな南会津の夜ですよ

        • SANO

          yokoyamaさま
          いつもありがとうございますm(__)m
          「ミニ花壇」のお花達も、流石にこの暑さにはかなわない様で、
          クタッ!!としております。
          最近では夜も寝苦しい毎日です^_^;
          お互い、もう少しの辛抱!?ガンバらないかんがね~(笑)

  • neatbox

    ボタニカル柄のトーとバッグ、可愛いですね!
    キャップとばっちりですよね。

    トーとバッグとそのキャップの飲み物持って
    朝晩涼しいであろう南会津に行きたくなりました~!

    • SANO

      neatboxさん
      最近、ファッション雑誌も買ってなかったし、中を見ないと
      買わないのですが・・・
      今回は「付録」に釣られて「コンビニ」で買ってしまいました^_^;
      この「トートバッグ」想像より大きく「マチ」があるので
      沢山入りますよ☆
      最近の雑誌の「付録」はスゴイですね!!

      ホントに。。。何処か「避暑地」に行きたいものです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です