SANGETSUのショールームへ

毎日、暑いですね~^_^;

ただ「暑い」と言うだけでも「体力」が消耗して

いく気がしてしまうのは、私だけかしら??

 

外出しようと、車に乗る時に空を見上げると

こんな不思議な形の雲が。。。

 

 

P1120393

思わず「カメラ」を構えましたが・・・

 

残念ながら「全体」を上手く撮るのが難しく

この写真は「雲」の下の方☆

 

 

 

P1120391

 

私には「太陽に向かって伸びる龍」のように

見えましたが、自分勝手な想像ですね(笑)

 

 

 

 

 

P1120441

昨日、久しぶりにサンゲツのショールーム

行って参りました。

 

こちらの「シアーカーテン」の色違いは、お店にも

色違いの「ピンク」が展示してありますが・・・

大きい見本で「白」を見ると、とても綺麗で

新鮮に思えます。

 

 

P1120426

 

 

近くで見ると、こんな感じの花・・・

大きな窓に、とても映えそうです☆

 

 

 

 

 

P1120429

 

 

カーテンに、とても良く合った、素敵な

テーブルコーディネート☆

 

 

 

 

 

P1120434

 

こちらのクロスもエレガントで素敵(#^.^#)

 

どんな場所でも、気になってしまうのが・・

やはり「アーティシャルフラワー」です。

 

 

 

 

P1120436

 

 

アップも撮ってみました(*^^)v

 

 

 

 

P1120446

 

可愛らしいお部屋。。。

色使いなど、自分の発想に無いものを

見るのは、とても勉強になります。

 

 

 

P1120432

 

こちらは「私の好み」に、より近い感じ。。。

 

いつも、ブログを見て頂いている皆さんから

「言わなくてもわかるよ~!!」と言う声が

聞こえてきそうですね(笑)

 

 

 

 

P1120447

モダンなカーテンに「赤い椅子」がバッチリ☆

決まっていますね~!!

 

赤い椅子に合わせた「ライトスタンド」も

素敵です☆

こんな「スペース」で、紅茶を頂きながら

優雅に「読書」・・・

な~んて「夢のまた夢」だわね~^_^;

 

 

P1120451

一階の入り口にあった、こちらの花(ダリア)の

アレンジもとても素敵でした☆

 

 

サンゲツの名古屋ショールーム(西区)は、

年末年始以外、年中無休ですから

良かったら、皆さんも行ってみて下さいね。

 

 

 

P1120468

 

 

昨日は「夕焼け」が、とても綺麗でした。

 

 

 

 

P1120471

 

「お月さま」も一緒に見れて「幻想的」

でしたよ☆

 

 

 

 

P1120475

ベランダで、しばし綺麗な「夜空」を一人占め・・・

 

夫が、かなり外が暗くなった頃に「今日の

夕焼け綺麗だよ!!」と御親切に!?

教えてくれましたが、もう十分に堪能した後

でした(笑)

 

 

この日、たまたま娘に「ママって、これと言った趣味ないよね~!!」と言われましたが。。。

最近の私の趣味!?は「空を眺める(観察する)こと」かな??(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    私は昨日は偶然すごいもの見ちゃった!という感じで
    やはり空見上げてブログに(笑)

    このブログ読んでいて「あっ!」と可笑しくなりました。
    幻想的な空、そしてサンゲツのショールームの画像。
    ダリアのアレンジも斬新ですね。

    • SANO

      neatboxさん
      もし同じ時間帯に「空」を見上げていたとしたら・・・
      ビックリ☆ですね(*_*)
      暑いのは苦手だけど、夏の空って綺麗ですよね~!!
      前に「ホームセンター」で見つけた「日よけ付きブランコ」を
      ベランダに置きたくなりました(笑)
      昨夜の空は本当に「幻想的」で、一人感激していました)^o^(

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です