☆素敵なフラワーBoxとかごBag☆

今日は、Fさん手作りの素敵なフラワーBox

かごBagの御紹介をさせて頂きます。

 

こちらのフラワーBox・・・

色をかなり悩みましたが、私がFさんにイメージを

伝えたたら、イメージ以上に素敵な物を作って

下さいました♪

 

P1120290

白いかごに赤い薔薇が、とても綺麗です☆

 

Fさんはフラワーアレンジメントの講師の資格も

持ってみえ、とてもセンスが良いので

私も色々、お勉強させて頂いています。

 

 

P1120291

 

こちらのグリーンのかごバッグも、これからの

暑い季節にピッタリ☆の爽やかな色合い。。。

 

マカロンの様な優しい色合いが、まるでFさんの

お人柄を表しているみたいです(#^.^#)

 

 

 

P1120292

 

このかごバッグは「Eさん(私)の好みね~!!」と

注文した時にFさんに笑われました。

 

ホント、間違いなく私好み。。。(笑)

 

 

 

 

P1120287

 

一年中、持てそうな、こちらの4段フリルの

かごBagも、とっても素敵(#^.^#)

 

一点物のかごBagもありますから、気になる方は

早めにお問い合わせ下さいねっ☆

 

私も、欲しいなぁ~(笑)

 

 

☆Fさん、今回も沢山、素敵なかごBagフラワーBoxを作って下さりありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です