☆Summerネイルとキラキラアクセサリー☆

今日も一日、暑くなりそうですね~^_^;

今朝は「蝉の鳴き声」で、目が覚めました☆

Summerって感じ。。。笑

 

昨日のブログを読んで心配をかけてしまった方、

申し訳ありませんでしたm(__)m

体調は、ほぼ全快です!(^^)!

 

今日も、洗濯物を干しに「ベランダ」に出たら、この青空。。。

子供が小さかった頃の様に「プール」を出して、泳ぎたくなるような快晴です☆

台風が去ったら、そろそろ「梅雨明け」かしら??

 

P1120168Yさんにネイルチェンジをして頂きました。

今回はパールホワイトです☆

 

ストーンはお任せで。。。と頼んだら

ゴールドのシェルのパーツも入れて

大人可愛く仕上げて下さいました(#^.^#)

今回も、とても気に入っています❤

 

 

P1120176

お友達に注文を頂いていた「花のブローチ」と

バラのリング」も出来上がりました☆

 

キラキラ☆で、素敵すぎます!!

 

 

 

 

P1120190

Yさんのお家で作ってみえる新鮮なプチトマト

頂きました♪

 

朝採って、持って来てくれたので「ヘタ」がピ~ン!!

と立っています。

そして甘~い)^o^(

 

早速、朝食に出したら、夫も娘も「ヘタ」が立っていて持ちやすかったのか??

食べた後の空の「お皿」を見たら、2人共「ヘタ」の付いているトマトを選んで食べたみたいで

トマトの「ヘタ」だけが、お互い同じ数だけ残っていて、何だか同じ性格!?に、笑えました。

因みに、私は「ヘタ」が付いてない物をパクついてました。

 

P1120196

お弁当用の「プチトマト」を買い忘れて

いたので、Goodタイミングで持って来て

下さったYさんに感謝。。。m(__)m

 

プチトマトのお陰で、お弁当も彩り良く

出来ました(*^^)v

 

☆Yさん、素敵なネイルやアクセサリー、美味しいプチトマトをありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • beansmar

    キラキラブローチも素敵だし、プチトマトもあったらすぐ食べてしまいそう!
    お弁当もいつも美味しそうです。
    お弁当にプチトマトがあると彩にも
    口の中の水分補給にもいいですよね!
    ちなみにこの2つのお弁当は子供用ですか?

    • SANO

      beansmerさん
      いつもありがとうございます(#^.^#)
      長男が幼稚園の時から「お弁当作り」が始まり、結局、一年も間が
      空く事なく、まだ4年以上作ることになりそうです^_^;
      そういう私もOL時代、母に時々作ってもらっていました。
      その中でも、好きなおかずは「海老フライ」と「たらこの煮物」。。。

      この2つの「お弁当」は、息子と娘の物です☆
      さぁ、明日は何を入れようかしら??

  • Yumi

    いつも ありがとうございます。
    このシェルパーツは夏は人気でお店でも完売状態なんですって!!
    プチトマト、毎日食べてます(笑)

    • SANO

      Yumiちゃん
      今回のネイルも夏らしくて、とても素敵❤
      シェルのパーツ、そんなに主張せず、さりげない感じが可愛いです☆
      プチトマトも甘かったよ(#^.^#)
      娘のお弁当にも、毎日「登場!?」してます(笑)
      こちらこそ・・・いつもありがとうございます)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です