素敵なかごバッグ♪

 

ここ最近は、ずっと「雨降り」で、洗濯物が

カラっ☆と乾かず、困っていましたが

今日は、久しぶりに「お日様」が見られそう

ですね~)^o^(

 

 

今日は、お洒落なF様手作りの素敵なかごバックの御紹介をさせて頂きます☆

フラワーアレンジメントの講師もしてみえるF様。。。

今回も、とても素敵なお花が沢山付いたかごバッグを作って下さいました♪

 

P1120101

 

 

私も大好きな色合いです❤

他にも素敵なバッグを数点お願いしましたので

出来上がりましたら写真をアップさせて頂き

ますね(#^.^#)

 

 

 

 

 

P1120104こちらはF様が下さったスターバックス

カティカティブレンド(アイスコーヒー)です☆

 

普段、家では「ホットコーヒー」ばかり飲んでいる

私ですが・・・こちらのコーヒー、とても美味しくて

しばらくアイスコーヒーにハマってしまいそうな

予感です(*^^)v

 

☆F様、素敵なかごバッグ美味しいアイスコーヒーを、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    ここ数年こういう可愛いかごバッグを持っている人増えましたよね。
    最初は若い人だけかしら?と思っていたけれど
    誰が持っても可愛いですね。
    インパクトがあるけれど品がいいのは
    やはり作者のセンスのよさですね。

    見ているだけで華やかな気分になれます(^^♪

    • SANO

      atsukoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      私は「かごバッグ」も、どうしても色やデザインのシンプルな物を選んで
      しまうのですが、時には、こんな感じの華やかなバッグも良いですよね☆
      これからの季節「浴衣」と一緒に持っても注目を浴びるかも!?

      Fさんには、お店用にと数点頼みましたが・・・
      知らず知らずの内に「自分の好み」の物を注文してしまい
      「何だかEさんの好みになってない??」と笑われてしまいました^_^;
      今回、少し華やかな色の物も頼んでみましたので、出来上がりが楽しみです♪
      やはり、いくつになっても可愛い物・綺麗な物はテンションが上がります(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です