☆うるう秒(閏秒)☆

今日は朝から沢山雨が降り「梅雨」らしい

お天気になりました。

 

今朝、TVを付けたら急に「カウントダウン」が

始まったので、何事??と思ったら・・・

昨日から、TVで話題になっていたうるう秒

でした☆

 

思わず「Goodタイミング」でカメラを構えることが出来、TVの画像ではありますが、その瞬間を

撮りました(*^^)v

 

 

今日(7月1日)・・・地球の自転速度のむらから生じる原子時計とのずれを修正するために、

うるう秒」の挿入が行われました。

JR武蔵小金井駅に設置された「デジタル時計」の前では、約200人の人が、その瞬間を

見守ったとの事でしたが、TVで、たまたまその瞬間が観れて、ちょっぴり朝から

嬉しい気分です♪(笑)

 

P1110986話は全く変わりますが。。。

この時期、とても人気のダイエットスリッパ

 

友人からの問い合わせを頂き、S様にお願い

して作って頂く事が出来ました☆

程よく「足つぼ」を刺激してくれる

ダイエットスリッパ・・・

 

カラフルなお花が付いていると、それだけでもテンションアップしますよね~↑↑↑

 

P1110996

S様より、珍しい寒天ゼリーを頂きました♪

 

早速、冷やして頂きます(*^_^*)

 

★S様、可愛いスリッパをありがとうございます★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です