お散歩

最近・・・運動不足が、とても気になり出し

お店を閉めてから、時間がある時には

少しの時間でも歩くようにしています。

 

昨日のTVで、日本人の4分の1が「不眠症」

と言われていましたが、有り難い事に最近は

布団に入った途端に、意識が無い状態です(笑)

 

そんな具合で、いつも「寝る前に読む本」も全然、読み終えることが出来ません^_^;

 

P1110832

夏至の日。。。

PM6時半過ぎでも、この青空・・・

 

やはり一日一回ぐらいは外に出て「散歩」ぐらい

しないとね~^_^;

 

 

P1110845

 

紫陽花は、もう終わりに近い感じでしたが

綺麗な花を選んでパチリ☆

 

 

 

 

P1110840

 

ほんの20分ぐらいの、早歩きの「お散歩♪

でしたが、綺麗な花も見る事が出来

良い「リフレッシュ」になりましたよ(*^^)v

 

 

 

P1110848

道端に咲く。。。

黄色の、こんな可憐な花も見つけました☆

 

家に帰って来たら、あちらこちら「蚊」に食われて

足が大変な事になっていましたが、これからは

「虫よけスプレー」かけて歩きたいと思います(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • neatbox

    私は最近お散歩お休みです。
    続けないと意味がないのですがね・・・・・。そのうち再開しなくては。

    紫陽花、きれいですね。私も今は紫陽花ばかり目が行きます。
    私も夜の読書はすぐ眠くなってダメ・・・・。
    でも開く・・・2ページもたないってどういうことか?

    お互い体力があるからよく眠れるのでしょうか???

    • SANO

      neatboxさん
      いつもありがとうございます❤
      年齢のせいもあるのでしょうか!?最近は、何かと
      疲れが溜まり易くなり、体力の衰えを感じるようになって
      来ました^_^;
      まだまだ70~80代まで、元気ピンピンでいたいので、
      自分で出来る限りの体力作りをしなくては・・・という焦りも
      少々あります(笑)
      お弁当作りもあり、朝はどうしても早起きしなくてはいけませんし
      睡眠時間が少な目なので、もう少し早く寝るように心掛けたい
      と思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です