名古屋名物♪

P1110803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は「父の日」でしたね~!!

皆さんは、感謝の気持ちを伝える事が出来ましたか!?

私は、義父も父も今は居ないので・・・代わりに娘と一緒に、夫に「缶ビール」を買い、

日頃の感謝の気持ちを伝えました。って言うか。。。

「缶ビール買って来て!!」と頼まれた娘からは、まだ代金を貰っていません^_^;(笑)

 

 

P1110802

先日、スーパーで買って来た芍薬の花。。。

買って来た時には硬い蕾だったのに、次の日は

もう、こんなに大きな花が咲いていました(*_*)

 

薄いピンク色が、とっても綺麗~!!

 

 

 

P1110804日曜日の午前中は、かなり沢山の雨が降りましたが、

午後から雨も止んだので、実家に行く事に。。。

 

地雷也」と言えば天むすですが久しぶりに

味噌かつが食べたくなり、昼食に頂きました。

「味噌かつ定食」は「温たま付き」でしたよ★

 

 

こちらの「味噌かつ」。。。大きさも、程よい感じで美味しく頂けました♪

やっぱり、名古屋名物は最高ですね~(笑)

 

 

P1110829いつも御世話になっているU様より

パティシエ ラボ テツヤ」のCaramel+

と言う珍しい焼き菓子を頂きました♪

春日井市にある、こちらのお店の「ロールケーキ」は

有名で「プリン」も美味しくて大好きですが・・・

こちらのお菓子も、美味しく頂きました(#^.^#)

 

★U様、お心遣いを有難うございました★

 

P1110745

 

我が家の「ちび(飼い猫)」は、今日も

看板背負って、お客様をお待ちして

います(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ホント!!さすが看板猫っ!!
    看板が重いかな??

    きれいな芍薬に美味しそうな味噌カツ!
    矢場とんより美味しそうに見える~~~

    • SANO

      おぶちゃん
      若い頃のように「お肉」ガッツリ。。。とはいかなくなり
      最近では「揚げ物」は少しで良いかな!?と言う感じになって
      きましたが、ここの「味噌かつ」は量も程よく、美味しく
      頂きました♪
      「天むす×きしめん」のセットを頼んでいた方も多くみえました。
      私も、次回は頼んでみようかなぁ~(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です