デュオレスリム

先日、栄のナディアパークで開催された

タチカワブラインド新製品発表会

行って参りました。

 

朝から雨の予報で、風も強かったのですが

傘を差すような降りにもならずに助かり

ました。

 

P1110785

 

新製品の中で、私が気になったのは小さな窓にも

対応可能な「デュオレスリム」。。。

 

生地を降ろしたままでも採光が可能な「ロールスクリーン」

デュオレの機能は、そのままに幅25~200㎝まで対応

出来るデュオレスリム。。。

 

 

2枚の生地の隙間は最大10mmと小さいので全閉状態にすれば、しっかり遮蔽が出来ますので

寝室でも安心してお使いただける商品です☆

 

 

P1110755

 

帰りにナディアパーク近くのカフェで

軽いランチを頂きました♪

 

新鮮なお野菜がタップリです☆

色合いも綺麗ですね~!!

 

 

 

P1110757

 

 

☆イカとオクラのパスタ☆

 

 

 

 

P1110786

 

昨日、とても新鮮なフリルレタス

フルーツトマトを頂きました☆

 

 

 

 

P1110778

偶然にも同じ日に、また別の方より

グリーンアスパラホワイトアスパラ

頂きましたので、早速、夕食に頂き

ましたが、とても美味しかったです♪♪♪

 

 

 

 

P1110776我が家の「ミニ花壇」のサフィニア

すごく沢山咲いてきたので、切り戻しを

した時の花を花瓶に入れて飾ってみました。

 

すぐに枯れてしまうかもしれませんが

わずかな期間だけでも楽しみたいと思って

います♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    お疲れ様でした。
    アスパラ、今回知り合いに南会津のものを贈りたかったのですが、
    NHKで宣伝したせいか非常に人気があり贈れず・・・・喜多方産に。
    それもタッチの差で贈れました。

    ホワイトアスパラ食べそびれましたが美味しそう♪

    • SANO

      neatboxさん
      新鮮な野菜は、甘くてとても美味しいですよね★
      きっと、お友達も喜ばれたことでしょうね♪
      アスパラは、好きな野菜ナンバー3に入っています。
      ホワイトアスパラは、なかなかこちらでは買えませんので
      嬉しかったです(#^.^#)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です