☆スターチェリー☆

前に「断捨離」の話をした時に

ときめく物」は大切にする☆と

言いましたが。。。

 

まだ、娘が幼い頃に買ったうさぎの置物

大切に飾っています。

 

 

ただ・・・一つの「うさぎの鼻」が取れてしまい、どうしよう??と思って、Yさんに相談したら

「作れるよ」と言われたので、お願いし、可愛いお鼻(向って左)を作ってもらいました♪

お花のネックレスは、Yさんに「同じタイプのうさぎの画像」を見せて頂いた物をヒントに

家にあった材料で作りました(#^.^#)

 

P1110359

先日、スーパーに買い物に出掛けた時に

見つけた「星型」の可愛いスプレーカーネーション

 

名前が知りたくて、調べてみたらスターチェリー

と言う名前らしいのです。

名前も可愛い❤

 

優しいピンク色のガーベラと一緒に飾りました♪

 

ピンクのガーベラの花言葉は。。。崇高美・感謝思いやり

スターチェリーの花言葉は。。。熱愛・美しいしぐさ

可愛いお花たちに、毎日癒されています(#^.^#)

 

P1110375

こちらの、パウダーケース。。。

数量限定の物ですが、色とデザインに

ひと目惚れ❤

偶然にも、私が買ったガーベラに

ソックリ~(*_*)

ちょうどファンデーションが無くなる

ところでしたので 「ケース」も一緒に

替えちゃいました~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ