素敵なカフェ♪

会場内をよく歩き、さすがに脚も疲れた

ので、帰りは送迎バスで臨時駐車場まで

行きました。

 

車で少し走った途中で見つけた感じの

よさそうな[chou chou cafe]に

立ち寄る事にしました。

 

沢山歩いたせいか!?歯の痛みも忘れて。。。お腹はペコペコ・・・

どのメニューを見ても美味しそう!!(笑)

 

P1110331

悩んだ末。。。

お野菜たっぷり入ったトマト味の

パスタを注文☆

 

色合いが、とっても綺麗で美味く

頂きました。

 

P1110329

 

 

壁が白く、棚に小物が可愛く飾ってあり

とても落ち着く空間☆

 

 

 

 

 

P1110330
コーヒーと一緒に手作りのクッキーを

出して下さるのですが、ちょうどクッキー

が焼き上がり・・・

 

お店の中には、焼き立てのクッキーの

良い香りが立ち込めていました。

 

 

P1110333

手作りのケーキが沢山並んでいるのが

気になり、私だけ「苺のゼリー」を

注文☆

 

花も良いけど。。。団子もねっ!!(笑)

 

 

P1110339

 

家に着き「洗濯物」を取り込むベランダから

見えたのは

綺麗な夕焼け空。。。

 

とても素敵な一日になりました☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です