可愛い我が息子!?

今日は、昨日より風がありましたが

やはり暑い一日でしたね~^_^;

 

最近、ちび(飼い猫)のお気に入りの

この段ボール箱。。。

数か月前に、苺を買った時に頂いた

物です☆

 

箱の「浅さ」と「大きさ」が、とても落ち着くみたいで、気付くとこの「段ボール」に

こんな感じで入っています。

夫は、この箱の縁(←の部分)が(ちびに)邪魔だと思ったらしく、「取り外し」

出来る様に改造!?したそうです☆

「もっと、他の事で気配り出来たら良いのにね~!!」と夫に言うと、

苦笑い・・・(笑)

P1110368猫嫌いな人には申し訳ありませんが。。。

この「段ボール」の細長い小さな穴から

覗く顔が、また可愛いのです❤

 

実は・・・私も「ちび」を飼うまでは

そんなに「猫好き」と言う訳ではなかった

のですが、今は大好きになりました。

 

もちろん「生き物」を、飼うという「大変さ」も感じていますが、それ以上に❤癒し❤を

「ちび」から沢山頂いています(#^.^#)

 

P1110136

いつも夕方になると、お昼寝から起きて

来て、ぼ~っと外を眺めています。

 

 

可愛い可愛い、我が息子(笑)

完全に「親バカ」状態ですね~^_^;

 

 

 

P1110373

そうそう、昨日セブンイレブンで買った

ガリガリ君。。。

イタリア栗のクリーミーモンブラン味

普段、ガリガリ君は食べないのですが

これは、栗好きな人におススメです☆

 

 

当たりが出ると「イタリア栗のクリーミーモンブラン」が貰えるらしいの!!

我が家は3本買ったけど。。。出ませんでした^_^;

最近、身体が重く感じるので「目標体重」まで減ったら、また買いに行こうかなぁ~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です