優しい色合いの。。。

 

今日も、日中は真夏の暑さになるそう

です☆

私は、ずっと室内に居ますが・・・

外に出られる方は「熱中症」に気を付けて

下さいね!!

 

 

P1110311
友人のコメントを読んで「花フェスタ」の場所を

書き忘れた事に気付きました^_^;

岐阜県可児市6月21日まで開催しています☆

 

緑も多く、とても良い所なので、お近くの方は

是非。。。❤

名古屋から車で一時間ほどでした。

平日に行ける方は、その方が空いていると思い

ますよ(*^^)v

 

 

P1110291

 

ちょっと乱れた様な、この薔薇の

花弁が色っぽい(#^.^#)

 

 

 

 

P1110323

 

 

室内に咲く、サーモンピンクの薔薇が

とても可愛くて、娘に教えてもらった

「夜景モード」でパチリ☆

 

 

 

 

P1110327

 

素敵なアレンジ花・・・

やはり、これだけ大きい薔薇だと

豪華さがありますね☆

 

 

 

 

P1110326P1110328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場が、とても広いので半日では周りきれず・・・

薔薇好きの人と一緒に行ったら、朝から閉園時間まで、楽しめそうな

花フェスタ」でした☆

 

まだまだ、続くよ!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ