花フェスタ 2015

前回のブログの続きです☆

 

年に何回見ても見飽きない薔薇。。。

こんなに色とりどりの薔薇を見たのは

生れて初めてかも!?

バックに緑の山があるのも、とても良い

感じです☆

 

P1110268

少し枯れかけていた薔薇もあったので

もう少し早い時期に行けると良かったの

かな!?と思いましたが・・・

見に行けただけでも感謝!!

そんな贅沢を言ってはいけませんね^_^;

 

 

P1110244

 

やっぱり、私が気になってしまうのは

ピンク色の薔薇。。。

 

 

 

 

P1110262

連れて行ってくれた夫には

申し訳ない!!と思いながらも

昼御飯も食べずに14時過ぎまで

薔薇を堪能し、写真を撮り続けて

いました♪

 

 

P1110239

 

白い薔薇も素敵です❤

 

5月29・30日19:00~21:00まで

ナイトローズガーデンが開催されるそう

ですから、お近くの方なら行けるかも

知れません。

 

 

P1110245

敷地も、かなり広く素敵な場所が沢山ある

ので何処へ行こうか!?迷う程です☆

 

そうそう、すっかり忘れていましたが

この日は、石田純一さんのトークイベントが

あり「会場」に入って直ぐに「カート」に乗って

移動する石田さんに、チラッとお会いする事が

出来ました!(^^)!

 

P1110269

 

こちらの赤い薔薇も可愛い❤

 

 

 

 

 

P1110271

 

 

 

 

 

 

 

P1110272

 

 

 

 

 

 

 

P1110264

 

まるで「スイートピー」の様な花びらが

可憐な薔薇。。。

 

 

 

 

P1110286

 

私は、ついついピンクの薔薇に目が行って

しまいますが・・・

 

イエローの薔薇も素敵ですね)^o^(

 

 

 

 

P1110270

山が近くにあるので、空気も良く

最高のロケーション☆

 

 

この薔薇が、とても気に入ったので

携帯の「待ち受け」にもしました☆

 

 

 

P1110290

 

 

最初は黙って、私に付き合ってくれた

夫も、その内に飽きて来たのか??

「ホントに薔薇ばかりだね!!」って。。。笑

 

 

 

 

P1110273

 

ちょっと「薔薇」が見飽きた皆さんにも。。。

 

こんなに可愛いアレンジ花もありました。

 

 

 

P1110274

 

「薔薇園」の中に咲く、こんなに素敵な

花々もありましたよ♪

 

 

まだ、続く。。。笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • 花フェスタは、岐阜の可児でしたっけ?
    きれいにしてありますよね~~
    以前に私が行った時は たくさんの人でにぎわってました
    その時 ここでミニ薔薇の鉢を購入しましたが、上手に咲かせてあげられなくて
    私じゃムリか~(T_T)とへこんだ記憶が・・・

    薔薇はもうおしまいのころなのでしょうか・・・?秋にも咲きますよね~

    • SANO

      おぶちゃん
      そうなの。。。ブログに書くのを忘れましたが
      岐阜の可児市です☆
      初めて行ったのですが緑が多く、とても良い所ですね~!!

      薔薇は好きだけど、私も育てるのが苦手なんです。
      今回も薔薇の鉢を買って帰られる方を沢山見ましたが・・・
      私は買いませんでした。
      6月21日まで開催してるみたいだから、良かったら行って
      来て下さい☆
      後からパンフレットを、ゆっくり読んだら、まだ他にも行きたい場所が
      沢山ありましたが・・・
      やはり、薔薇好きな友人と一緒の方が時間や相手を気にせずに
      行けますね~!!
      何か、付き合わせて申し訳ないと言う感じがしちゃって~^_^;

  • atsuko

    まあ!今FBとブログにローズガーデンの続きをアップしたばかりでした!
    アップしたのは一部ですが、実は私はその周辺のお花や雑草も気になたのでした(笑)
    それも昨日に引き続き、でした!

    薔薇も素敵ですが、最後の写真も気になりました。

    今日は沢山のお花を見ることが出来て幸せです!

    • SANO

      atsukoさん
      またまた、偶然が重なりましたね~(+o+)
      薔薇も大好きですが・・・薔薇園で薔薇ばかり見てると
      他の花が新鮮に思えたりするから、ホントに不思議!!

      最後の写真が気になると言ってもらえて、私も嬉しいです♪
      この時期ウォーキングしているだけでも、沢山のお花を見ることが
      出来て、ちょっと「得」した気分になりますよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です